MISSION経営理念 日本に感動を
ELternal(エルターナル)は、
全従業員の物心両面の幸福を追求すると共に、
未だかつてない圧倒的品質のサービスを創造し続け、
世代を超えた感動を顧客に提供することにより社会課題の解決を目指します。
VISION目指す姿
「世界中の人々から
真に必要とされる企業」
を目指して
エルターナルは、事業活動を通じて人々の幸せに貢献し、
「世界中の人々から真に必要とされる企業」を目指しています。
このビジョンの実現に向けて、圧倒的品質のサービスを
創造し続けていく企業文化のもと、常識をくつがえすイノベーションを
生み出し続けることを目指します。
VALUES価値観
- マインドセット
感動品質にこだわる
常にお客様に「感動」を与えられる
サービスであるかを
全員が自問自答し続けます。歴史的な時間軸で考える
幕末の志士のように、
次の時代・次世代の社会をつくる
意気込みをもって事業創造に臨みます。社会的な視座で行動する
社会全体をビジネスフィールドと捉え、
社会課題の理解とその解決に向けた
アクションを全員に求めます。
- 仲間と自分
仲間を尊重し対話を楽しむ
組織に壁をつくらず、自由闊達な議論と
互いを尊重する対話を後押しし、
心理的安全性の高い環境を実現します。知の探索、学び続けること
イノベーションは辺境からやってくる。
創造性には多様な知識や経験の堆積が
重要であり、それらを得るための
「好奇心」や「あそび」を大切にします。自分と深く向き合い、
向上心を持ち続ける一日一日、今日よりも明日、より良い
仕事をすることを積み上げていく。
会社はメンバーの成長に対して
しっかりと報いていきます。
- 仕事
現場主義
現場主義を徹底し、お客様の声など
現場の一次情報をしっかりと考慮し
各階層の経営判断を行います。やるとなったら最短ルート
スピードも品質の一部。
スピード感をもって事業活動に邁進し、
お客様の信頼にお応えします。せっかくならば面白く
即興を恐れず楽しむ姿勢が感動に
繋がります。準備に頼り切るのではなく、
臨機応変な姿勢を大切にします。
CODE OF CONDUCT
企業行動規範
ELternal(エルターナル)は企業行動規範の実践をとおして社会的責任を果たしていきたいと考えています。
- 01.
法令・規則を遵守し、高い倫理観をもって行動します。
- 02.
社会的に有用で良質な製品・サービスを開発・提供し、
お客様の満足と信頼を獲得します。 - 03.
公正かつ自由な競争ならびに適正な取引を行い、
政治・行政との健全かつ正常な関係を保ちます。 - 04.
安全・健康で働きやすい職場環境を実現するとともに、
従業員の人格と多様性を尊重します。 - 05.
社会の一員として、積極的に地球環境保全や地域・社会に貢献します。
- 06.
反社会的勢力や団体とは一切の関係を持たず、不当な要求に対しては、
断固たる態度で臨みます。