1. HOME
  2. お知らせ
  3. ダイヤモンド・オンラインにて経営学者 入山章栄氏と弊社代表 小久保の対談動画 第2弾が配信されました!

NEWS

お知らせ

メディア情報

ダイヤモンド・オンラインにて経営学者 入山章栄氏と弊社代表 小久保の対談動画 第2弾が配信されました!

今回のテーマはELternal創業の原点、そして事業展開のために大切にしていること。

2021年9月20日付 ダイヤモンド・オンラインの動画コンテンツ『寺社仏閣こそ絶対的な成長産業!お寺コンサルが神仏界で結果を出せた理由』が配信開始となりました。ダイヤモンド・オンラインでの動画コンテンツは、先週の動画に続く第2弾となります。

第2弾では、前回に引き続き『世界標準の経営学』(ダイヤモンド社)の著者であり、早稲田大学経営管理研究科(ビジネススクール)の教授である経営学者 入山章栄先生と弊社代表の小久保が「お寺の本堂」で対談するという何ともELternalらしい仕立てとなっております。前回は、お寺の境内を巡りながら、「お墓」と「観光」、そして「お寺のDX」の取り組みについて紹介いただきました。今回の対談では、代表の小久保のELternal創業の原点となった経験や、「寺社仏閣」という特殊な業界でELternalが何を大切にし、どのように事業展開に取り組んでいるのかといった内容を深堀りしております。是非ご視聴ください!

弊社代表小久保および宇佐見の早稲田大学経営管理研究科(MBA)における恩師でもある入山先生とこのような貴重な機会をいただき、関係の皆様にこの場を借りて深く御礼申し上げます。

対談動画はこちらからご覧ください。

お問い合わせフォームはこちら

電話 03-5962-0208  メール info@elternal.co.jp

最新記事