1. HOME
  2. お知らせ
  3. 初詣に15万人が参拝する埼玉厄除け開運大師にて 熊谷市における観光課題に関するアンケート調査を実施しました。

NEWS

お知らせ

プレスリリース

初詣に15万人が参拝する埼玉厄除け開運大師にて 熊谷市における観光課題に関するアンケート調査を実施しました。

寺社仏閣にした観光資源開発・地域創生コンサルティング手掛ける当社では、感染収束後のツーリズムやインバウンドの回復を見据えた観光業界の再興をサポートする目的で、観光資源の一つとして注目され、日本が誇る伝統文化財である寺社仏閣の役割や集客の在り方を研究しております。

USENNEXT GROUP 株式会社アルメックス協力のもと、初詣 15 万人以上参拝者参拝する埼玉厄除開運大師限定御朱印頒布わせ、拝者対象熊谷市における観光面課題アンケート調査実施いたしました。

当社は、先般お伝えのとおり熊谷市において「あついぞ!熊谷開運コンテンツ協議会」を組成し、観光庁の実証事業として寺社仏閣を軸にした面的観光資源開発に取り組んでいます。今回の調査結果も踏まえながら、熊谷地域の更なる観光産業の発展と地域創生に貢献していく所存です。

プレスリリース詳細はこちら

お問い合わせフォームはこちら

電話 03-5962-0208  メール info@elternal.co.jp

【ELternal】熊谷において御朱印ファンを対象にした観光意識調査を実施

 

最新記事